fc2ブログ

爺様ブログ ~英雄オンライン~

英雄オンライン Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp.All Rights Reserved.

金川でのできごと 感服いたした

わしじゃ。淫爺じゃ。

拝啓 斗殿

前回の記事にてご丁寧なご返信を頂戴し、誠にありがとうございました。
すべて拝見し、自分の記事を読み返してみると、確かに抜け落ちていたり、順番がゴチャゴチャになっている部分が存在いたしました。
また、多くのSSを切り貼りする際の私の編集時における混乱にまで言及していただき、聡明な方であると敬服いたしました。
私も編集時に文脈が合わないので、おかしいなとも気づいてはいたのですが、チャットをしたり、武功を使ったりしながらだったためか、確かにご指摘の部分のSSを撮り損ねておりました。
私が作為的に掲載しなかったと思われても仕方ないと思います。

そもそも今回の件はお互いの誤解と、ほんのわずかな意見の相違によるものと考えます。
斗さんの仲間を想う気持ちをもう少し理解する努力が私にも必要だったように思えます。
そして感情的になっていたとはいえ、貴派の門員の方々を侮辱するような発言をしたことについては、この場を借りてお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。

私の攻撃的なブログに対して、今回の斗さんの紳士的なご対応を拝見し、改めて自分の発言を恥じております。
ゲーム内および、当ブログ内における斗さんと魑魅の方々へ対する侮辱とも取れる発言は撤回し、謝罪いたします。

金川ではサービス開始以来より、このようなトラブルが絶えないとは思いますが、今回は斗さんの冷静なご対応のおかげで、こういう解決に至れたことを感謝しております。
雨降って地固まるとも申しますが、今回のことを糧にして、よりよい交流を深めていければと勝手ながら考えております。
ゲーム内でお会いした際には改めてお詫びする所存ではございますが、取り急ぎ当ブログにて私からの返信とさせていただきます。

今回は本当にありがとうございました。
やっぱり英雄はいいゲームだなと改めて思います。

そしてコメントをくださった朋友の方々や、ご心配をおかけした皆様にもお詫びと感謝を申し上げます。

お騒がせいたしました。

敬具


<<追記>>
なお、私はすでにキャラを伝授して、印なしでまたレベル1から遊んでいる半隠居の身です。
よって「またレベル100まで上げて云々」というのはあまり本気にしないで頂けると助かります。
  1. 2009/05/20(水) 22:01:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<怒れるわし | ホーム | 金川でのできごと2>>

コメント

ほら言った通りの良い男だった^^

てか、爺様よ・・俺のバナナの件も もう少し格好良く訂正してください・・・・
  1. 2009/05/21(木) 17:29:17 |
  2. URL |
  3. 瞬殺鬼 #-
  4. [ 編集]

初コメです。
金川での揉め事、懐かしいです。
自論ですけど
金川=PKおk、PKされて文句ゆうなら泰平いけ
で動いてます^-^

弱いものいじめもしたし粘着もした。
それが仕様ですから^@^
まぁ若気の至りですね

今では世間体もありますので


相手さまも分かってくれるひとでよかったですね^-^
散々粘着PKされて話し合う間も無く逃げたり(経験アリ)
散々粘着PKされた相手が海外接続だったり(経験アリ)
じゃなくてよかったですね。

頑張ってください^-^
  1. 2009/05/22(金) 17:49:17 |
  2. URL |
  3. もすバ #-
  4. [ 編集]

メコスジですな。
  1. 2009/05/23(土) 18:55:55 |
  2. URL |
  3. ドM #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/26(火) 00:14:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

英雄の酔仙桜ですねr(-◎ω◎-)
  1. 2009/05/26(火) 10:31:53 |
  2. URL |
  3. コンソメパンチ #LRqGL6SY
  4. [ 編集]

まいどー(^O^)/

金川の件解り合えて良かったのう(^_-)-☆

自分もようやられたわ金川((●≧艸≦) プププッ

まだまだやられるけどね
(o_ _)ノ彡☆ バンバン

斗君はなかなか強いし根性あるよd(@^∇゜)/ファイトッ♪

おいらは金川は狩場PKはもうせんけど活性化は淫爺に任せるからどんどんやっちゃって(`∀´)Ψ

ってかうちおいで
(*´д`*) ハァハァ

ガハハハ(*^ω^*)
  1. 2009/05/28(木) 11:06:22 |
  2. URL |
  3. hakuryu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jisamablog.blog87.fc2.com/tb.php/95-edd496c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

爺様

Author:爺様
わしじゃ。爺様じゃ。
邪派「JAPAN」門に所属しておる。
サイト内の画像・テキスト等の無断転載は一切禁止じゃぞ。

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログやるならFC2

ブログ

FC2カウンター