爺様ブログ ~英雄オンライン~

英雄オンライン Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp.All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいの

PS3を買って5ヶ月くらい経った。
スカイリム、GT5、アサシンクリード2、セインツロウ3、ボーダーランズ2をプレイした。

セインツロウ3は面白かったけどマップが狭かったから1回クリアしたら飽きてしまった。
ボーダーランズ2はFPSのRPGなんだが、なんか自分には合わなかったので途中で売ってしまった。
やっぱコントローラーでFPSは難しいよね。
撃てども撃てどもすいすい回避されてまったく当たらん。

また新しいゲームが買いたい気分なんだが、おもしろそうなゲームがいっぱいあってこの2週間ほど結局買えていない。
真北斗無双の体験版をやったけど1ステージだけアタタタタタやったら満足した。
もったいないから3日プレイして放置していたGT5を引っ張り出して渋々ネット登録して写真とりまくって遊んでいる。
昔の愛車のプレリュード(4代目と5代目を乗り継いだ)も収録されているが、中古でしか買えないのでなかなか現れない。
出てきたところでVTECのハイカム切り替えの音が再現されているとは思えないがね。
仕方が無いのでR32スカイラインとかS2000を激写している。

なんというかボンネットの長い車が好きだ。
だから最近のボンネットが饅頭みたいなゴロンとした車は好きじゃない。
そしてできれば昔ながらの5速MTがいい。
最近はエンジンは普通の常用エンジンなのに6速MTを組み合わせている車が多いが贅沢な気がする。(それはそれで大いに結構なことだが)
もう何年もMT車には乗っていないが、20年後にまだMT車が存在していれば買いたいものだ。
やっぱ自分は懐古主義なんだろうと最近思う。

ゲームの話だったが脱線した。
なんかこれやらないと損と言えるほどのゲームはないかね。
ヌルゲーマーなんであんまり難しいのはやだな。
  1. 2013/03/08(金) 12:52:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お好み焼き | ホーム | 過去の記事>>

コメント

TOKYO JUNGLEのベスト版っすね!!
  1. 2013/03/12(火) 16:31:53 |
  2. URL |
  3. ド #-
  4. [ 編集]

大阪ジャングルを虎でやりたい気はする
  1. 2013/03/14(木) 12:29:24 |
  2. URL |
  3. 淫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jisamablog.blog87.fc2.com/tb.php/387-9d5a86fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

爺様

Author:爺様
わしじゃ。爺様じゃ。
邪派「JAPAN」門に所属しておる。
サイト内の画像・テキスト等の無断転載は一切禁止じゃぞ。

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログやるならFC2

ブログ

FC2カウンター

