爺様ブログ ~英雄オンライン~

英雄オンライン Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp.All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過去の記事

なんか懐かしい記事にコメントをくれた人がいるようだ。
思わず一人で「うお、懐かしい」とか言ってしまった。

金川事件の記事が2009年だから4年近くも経っていたことにも少し驚いた。
あの回は事件の内容もさることながら、ややこしいSSの切り貼りに四苦八苦して1時間くらいかかってしまったからよく覚えている。
今思えばどうでもいいことだが、当時は本当に腹が立った反面、本当におもしろくもあり、これぞ英雄といった出来事であり、実に不愉快な夜だった。

おそらく相手も同じような感じだったと思う。

まあMそんがいてくれてよかったとは思う。
直接には1回しか会ったことはないが、彼ともなんだかんだで長い付き合いになりつつある。
ゾのつく男もどこへ行ったのかという思いはあるが、私に心配されるような小さい男ではないので大丈夫だろう。
飲んだくれの二人組みは相変わらずだからこれも心配するには及ばない。

まあ、こういう昔の出来事を思い出させてくれると、英雄にはお金をそこそこ使ってしまったけど楽しかったなあと思う。
懐古厨とか言われるかもしれんけど、ラサで限定を追いかけていた頃が一番楽しかった。
万年鎧が簡単に手に入るようになってからはややトーンダウンしたけれど、それでも転生マップや破王城で狩りするよりは楽しかった。
先日も黒檀装備よりも強い装備が実装されたようだけど、もうドラゴンボールの戦闘力インフレみたいなもので、もはやラサの限定武器が天津飯のような扱いになっていても驚きもしない。
なんか珠?とかいうのも実装されたみたいだけど、もはや何が書いてあるのか理解しようという気にもならなかった。

今日も家に帰ってPS3でもやろう。
  1. 2013/02/27(水) 12:42:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<新しいの | ホーム | PS4>>

コメント

しゃすしゃすしゃーーーーす!!!!
ハァハァしながら生きてますよ!!!!
リアルレベル32になっちまいました。

Mソンが仕事落ち着いたらまた飲みましょー!!!
  1. 2013/02/27(水) 13:26:37 |
  2. URL |
  3. ゾ #27Yb112I
  4. [ 編集]

ヒモ男というゴミカス野郎に落ち着いたんでいつでもおkすよ!w

今東京ジャングルが激熱すよ!漆黒のポメラニアンで全クリ目指してみてください!!
  1. 2013/02/28(木) 22:41:22 |
  2. URL |
  3. ド #-
  4. [ 編集]

>ゾさん
お、嬉しいね。
相変わらずのノリで安心しましたよ。
こっちも色々ありましたけどゲームばっかりやってしまって堕落してます。

>Mそん
調べてみたら楽しそうなゲームですな。
貸してくれ。
  1. 2013/03/05(火) 12:34:59 |
  2. URL |
  3. 淫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jisamablog.blog87.fc2.com/tb.php/386-07906c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

爺様

Author:爺様
わしじゃ。爺様じゃ。
邪派「JAPAN」門に所属しておる。
サイト内の画像・テキスト等の無断転載は一切禁止じゃぞ。

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログやるならFC2

ブログ

FC2カウンター

