爺様ブログ ~英雄オンライン~

英雄オンライン Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp.All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

難関

久しぶりにインして弱ったことがいくつかある。

長いことインしていなかったためかアイテムの用途わからなくなった。
特に「純度高い~」「絢爛な~」「~の欠片」「~の気運」「上級~」といったいわゆる転生用の合成アイテム。

改めて思うが同じような雰囲気の似たようなアイテムがやたら多い。


腹が立ったのでいっぱい捨てた。


なんかすっきりした。



そして市場にも行った。

なんかすっきりしてた。

聖魂鯖かと思った。

店がない。人がいない。ロードが早い。
そして人ごみではうざいと言われていた白チャや一騎打ちや五目もない。

いくらなんでもすっきりしすぎだ。


腹が立ったので新マップの水夢谷に行ってみた。


見たことのない敵がいた。

見たことのある武功を撃った。

聞いたことのある声が聞こえた。

見たことのあるようなアイテムが落ちた。

「~の欠片(X等級)」

捨てた。


もういい。
  1. 2012/07/28(土) 00:42:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<誤爆 | ホーム | 7月>>

コメント

チョイチョイ見に来てたんですが、2個も記事が増えててビックリしましたよ。
門派情報みたら、22日にログインした跡があったりw
槍と刀しか確認してませんが、範囲がやたら狭くなりましたね。
名医と侠士の、もはやMOBを釣る時に使うような武功も、まったく使えませんね。
まぁ使えても使えなくても俺には関係ないんですけどね!
  1. 2012/07/28(土) 02:23:25 |
  2. URL |
  3. すの #-
  4. [ 編集]

やあやあ。

100↓刀剣の武功は範囲狭くなって弱体化したけど、転生爺の武功は異常ないみたいよ。
まあ毎度のことですなあ。
  1. 2012/07/28(土) 09:30:53 |
  2. URL |
  3. 淫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jisamablog.blog87.fc2.com/tb.php/367-3a0d3ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

爺様

Author:爺様
わしじゃ。爺様じゃ。
邪派「JAPAN」門に所属しておる。
サイト内の画像・テキスト等の無断転載は一切禁止じゃぞ。

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログやるならFC2

ブログ

FC2カウンター

