爺様ブログ ~英雄オンライン~

英雄オンライン Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp.All Rights Reserved.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月

妻子が帰ってきてもうすぐ一ヶ月。

予想通り全くではないが英雄はほとんどできなくなった。
しかしいいきっかけだったように思える。

こういうゲームって中々きっぱりやめようとするのって難しいように思う。
きっぱりやめる理由や動機や区切りがそうそうないからだね。
他ゲームとかに移った人なんかは、結局そっちのゲームも飽きちゃったりなんかで案外戻ってきてたりする。
アイテムが燃えたりとかで萎えてインしなくなっても、数ヶ月で戻ってきてたりする。

まあ、それはそれでいいことだ。

で、自分の子供ってのは案外かわいいものだね。
風呂入れたりウンコの始末をしたり寝かしつけたり夜鳴きで夜もしょっちゅう起こされたりで自分の時間は犠牲になるが、自分の親もこうやって自分を愛してくれていたのだとか思うと少し泣けてきたりした。
そして子供にネトゲやってる姿なんてものを見られたくない気分になったりもする。

英雄は色々と腐ってしまってるけど、やっぱりおもしろいゲームだ。
月5千円とかの課金ではザコMOB扱いの廃人仕様になったが、どうせ人が減りすぎて戦争もないからマイペースで遊ぶ分には強かろうと弱かろうとあまり関係ない。
それでも3年以上離脱した低額課金者の浦島太郎には少し厳しい環境かもしれない。

私は大したアイテムを持っていないが、それでも浦島太郎の役にはたつかもしれない。
月3千円未満とかの低課金者で久々に英雄やってみたい人おらんかな。
  1. 2012/02/13(月) 12:52:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<再開を考えている方 | ホーム | 英雄>>

コメント

ヾ(*゚∇゚*)ノはじめまして♪

時々ここを参考にさせていただいてます。
英雄・・・やめるのですか?
さみしいですね・・・><;
課金は月約3千円未満ですwww
私はβの頃からやってますが、途中3年程止めてました・・・が
でもまた再開しました^^;
やっぱり帰ってきますよ、面白いから^^v

育児の合間にINを期待します<(_"_)>ペコッ
お邪魔しました
  1. 2012/02/16(木) 05:17:08 |
  2. URL |
  3. ショボ剣士 #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

やめませんよ?
インができなくなったので、だらだらプレイしていた状況に一区切りついたという意味です。

そもそもたかだかゲームにやめるとか復帰とか引退とか大げさな気がしますよね。
ゲームなんてやりたくなったらやる程度のものじゃないでしょうか。

すでに復帰されているということなので、私がお役に立てることは少なそうですなあ。
私ができることはせいぜい強化海賊衣装と二次アクセを作るお手伝い程度ですからね。
  1. 2012/02/17(金) 12:36:58 |
  2. URL |
  3. 淫 #-
  4. [ 編集]

自分は国家1級整備士を目指す道を諦め、2級自動車整備士の資格+もう1年でボディークラフト技術の取得を目指し始めました。
成績的にも、だったんですが ハッキリといえば 逃げたのかもしれません。
3兄弟の一番上が半端者で、非常に情けなく思います・・・。
親の期待に応えられず、ただの親不孝者のように感じています。
今自動車業界は不景気で、就職を少しでも安定させるための+1年のコースを選んだのです。
しかしそれも親のお金。
祖母が生きている内に両親含め、親孝行をしたいです。
今、一番頑張らないといけない所かもしれません。
淫さんも家族のために、一生懸命頑張ってくださいね。
  1. 2012/02/17(金) 22:55:52 |
  2. URL |
  3. ダメ隆帝 #-
  4. [ 編集]

>すのさん
「人生万事塞翁が馬」という言葉あります。
幸福や不幸は予測しようがないという意味ですが、一見悪いことのように思えても後になってそれがいい結果になるかもしれないってことです。
すのさんの今回の選択は不本意なものかもしれませんけど、将来的にそれが意外といい結果に転ぶかもしれません。
ご両親もスノさんの心苦しい気持ちはわかっておられるはずです。
子を持つとわかりますが、理屈じゃなくて親ってそういうものだと思います。
子供が苦しい思いをしていること自体が親にとっては苦しいし、子供が楽しい思いをしているなら、それ自体が親にとっては嬉しいことじゃないでしょうかね。

腐らないで、自分を見失わないで、できる限りまっすぐに生きていきましょうよ。お互いに。

少なくともあなたは人間として大事なものを持っておられると思いますよ。
  1. 2012/02/18(土) 23:13:00 |
  2. URL |
  3. 淫 #-
  4. [ 編集]

なんだかんだたまに起動してみたくなりますね~!!

ジワリジワリとキャラ崩壊していった淫さんが懐かしいですよ!!
  1. 2012/02/19(日) 04:42:56 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

なんだかんだであの頃は人も多くておもしろかったですよね。

万年武器+6とか限定武器+6でスゲーとか言ってたし、厳OPの破天とか羨ましかった。
今から考えるとみんなすごい低いレベルでしのぎを削ってたわけだが、むしろゲームとしては楽しかった。
ドラゴンボールでも戦闘力のインフレが起こる前のピッコロ大魔王とかのあたりが一番面白かったようなもんかな。

僕はたまにインして15分ほど万年狩りやりますよ。
  1. 2012/02/19(日) 15:33:21 |
  2. URL |
  3. 淫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jisamablog.blog87.fc2.com/tb.php/363-b942b7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

爺様

Author:爺様
わしじゃ。爺様じゃ。
邪派「JAPAN」門に所属しておる。
サイト内の画像・テキスト等の無断転載は一切禁止じゃぞ。

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログやるならFC2

ブログ

FC2カウンター

