爺様ブログ ~英雄オンライン~

英雄オンライン Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp.All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

調和

市場で調和槍が売ってた。

おそらく以前のバグの時にいっぱい出たやつだろうけど買ったよ。

これでもう完全に調和狩りはしなくてよくなったってわけだ。


高級合成でもしない限り、それなりには強いけど水菊と比べると1世代前のものと言わざるを得ない。
グラも101武器と一緒だし面白みもない。
2011111901.jpg  2011111902.jpg
※ちなみに強化限定槍(攻撃力346~432  力・敏捷・知力+5  最小最大攻撃力30/50+8% 武功打撃値2% 命中200 致命打40%)


強化水菊が実装された以上、3本集めて強化調和にするメリットもあまりないんだろうよ。
まあだからこそ叩き売られてたってことなんだろうけど、プレミアムアイテムをこんなに貶めた運営さんには溜め息が出るよ。

(´Д`) =3 ハゥー


そういや今日は極悪蝶で一緒のえありすさんが限定槍を拾ったそうな。
僕はインしてなかったんでSS撮れなかったのが残念 ┐(´-`)┌
  1. 2011/11/20(日) 00:02:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<難題 | ホーム | 放置>>

コメント

私万年鎧着て自動狩り始めた瞬間ドロップしたのでビックリしましたw

初めてだったので興奮しすぎてSS忘れてました・・・。
  1. 2011/11/20(日) 19:30:03 |
  2. URL |
  3. えありす #-
  4. [ 編集]

それはもったいない話だなあ・・・。
でもあの瞬間って病みつきになるでしょう。
  1. 2011/11/20(日) 23:48:37 |
  2. URL |
  3. 淫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jisamablog.blog87.fc2.com/tb.php/347-cafa543a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

爺様

Author:爺様
わしじゃ。爺様じゃ。
邪派「JAPAN」門に所属しておる。
サイト内の画像・テキスト等の無断転載は一切禁止じゃぞ。

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログやるならFC2

ブログ

FC2カウンター

