爺様ブログ ~英雄オンライン~

英雄オンライン Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp.All Rights Reserved.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置

ここんとこまた淫爺はインしてない。
9月に143だったか142だったかになってからずっとそのままなんだよなあ。
転生マップがいまいち燃えないっていうのもあるけど、80台のキャラでまた万年狩りをやったりしてるのが原因かもしれない。

本当は調和狩りを目指そうと思ってたんだが、バグでいっぱい緑ログが出てしまってプレミアム感が損なわれたからもういらない。
もっともラサの限定もガチャやらイベントで普及してしまったけど、少なくとも緑ログが乱発されるようなことはなかったでしょ。
ぶっちゃけた話、ラサの限定もアイテムの性能自体はそこまで魅力のあるものではなくなってしまったけど、あの緑ログを目指すという過程にロマンを感じるのだ。
それが調和アイテムみたいに緑ログを乱発されたらなんの値打ちもなくなるってものさ。

ラサに限って言えば限定ドロップにはちょっとしたコツというかテクのようなものがある。(あくまで個人的な主観であるため、本当に存在するかどうかは不明)
といっても拾える確率がわずかに上がるという程度のものだが、そのテクを試行錯誤しながら磨いていく過程に万年狩りのロマンがあるわけだ。

なかなか実装されない黒壇装備も万年狩りのようなものでゲットするらしいけど、もう実装する気があるのかないのかすらわからないよね。
GMブログも「GMブログ復活!」とか言っておきながら相変わらずの三日坊主に終わってしまったけど、やる気のなさ全開で逆に気持ちいい。
転生マップの合肥や崑崙山、水夢谷もいつ実装されるかわからない。

でももう誰も疑問に思わなくなった。

さらに言えば昔は常に誰かが「英雄終わるよ」とか「さすがに終了レベルだろ」とか言ってたけど、最近はそれすらも聞かなくなった。

多少のバグ程度ではビクともしない。
かなり深刻な不具合が発生しても大きな混乱は起こらない。
冷静なのか、慣れているだけなのか、諦めなのかわからないけど、とにかく英雄ユーザーってある意味すごいよね・・・。
  1. 2011/11/19(土) 12:47:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<調和 | ホーム | 過去>>

コメント

さきほど(14:00)槍が出てましたよ。

あと、3年越しのレベルアップしました!
  1. 2011/11/19(土) 14:42:14 |
  2. URL |
  3. すの #-
  4. [ 編集]

どんどんレベルアップしてくれ!!!
  1. 2011/11/19(土) 23:49:45 |
  2. URL |
  3. 淫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jisamablog.blog87.fc2.com/tb.php/346-ca3c3973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

爺様

Author:爺様
わしじゃ。爺様じゃ。
邪派「JAPAN」門に所属しておる。
サイト内の画像・テキスト等の無断転載は一切禁止じゃぞ。

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログやるならFC2

ブログ

FC2カウンター

