爺様ブログ ~英雄オンライン~

英雄オンライン Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp.All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋風

( ̄´-` ̄)ノヤァ

どうも意欲が湧かなくてダメだね。

YOUTUBEでずっとプーさんを見てたら、かわいくて仕方がなくなったから公開中のプーさん映画を観に行ったさ。
imga9893d3ahor2hc.gif
あまりにもプーさんがかわいかったから嫁にプーさんTシャツを買ってあげて、僕はプーさんハンカチを買ったよ。

ご機嫌だ。

ずっとプーさんを見てると英雄の殺伐とした日々を忘れそうになった。

プーさんはかわいいなあ^^

でも昨日と今日は久しぶりに狩りしたよ。

サブキャラだけどさ。

77が79になったよ。

なんか調和装備が今までにないくらいやたらとドロップしてるみたいだから、やはりこっちはラサの万年狩りに戻ろうと思う。

武器ばかりで防具は1個も拾ってないからね。

今79レベの20%だからもうすぐだ。

で、ダンジョン行ったらの奥の方に黒いプーさんがいっぱいいた。

かわいかったので近寄ったらプーさんが大勢集まってきて甘えてきたよ。

気がついたらダンジョンの入り口に戻っていたさ。



戦死した淫爺の遺体は蘇生方法がわかるまで冷凍保存しておくことにした。

いつか人類の技術が進歩して蘇生できる日が来るまでおやすみ。

ザオリクなんて裏技は無しだよ。
  1. 2011/09/16(金) 23:15:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ホームランダービー | ホーム | 一言>>

コメント

ブログ最近更新してないですね。
結構、楽しみに見てますよ!
ところで、調和装備って、ラサでドロップですか?拾ったこと無い><
後、黒龍装備とかどこでドロップするのでしょう?まだ、ラサ以上のマップはキツイですが、目標が欲しい^^
  1. 2011/09/25(日) 09:50:53 |
  2. URL |
  3. 匿名の侠客 #-
  4. [ 編集]

調和は天山でしょ。
黒龍はよく知らないす。
がんばっす。
  1. 2011/09/27(火) 17:45:05 |
  2. URL |
  3. 淫 #-
  4. [ 編集]

コメ返事ありがとうです/
ガンバルッス。

最近、レベ70武士女で曲水ボスと戦いました。何をドロップするかワクワクしてたんですが、「へ?黄色文字のアイテム落ちない?てかアイテムドロップが無い?ええー!!!」って感じで、結構テンション落ちました。
  1. 2011/09/27(火) 19:19:03 |
  2. URL |
  3. 匿名の侠客 #-
  4. [ 編集]

そういう時もありますね。
どなかた存じ上げませんがめげずにがんばってください。
  1. 2011/09/28(水) 17:32:13 |
  2. URL |
  3. 淫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jisamablog.blog87.fc2.com/tb.php/336-db5848b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

爺様

Author:爺様
わしじゃ。爺様じゃ。
邪派「JAPAN」門に所属しておる。
サイト内の画像・テキスト等の無断転載は一切禁止じゃぞ。

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログやるならFC2

ブログ

FC2カウンター

