爺様ブログ ~英雄オンライン~

英雄オンライン Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp.All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わし

わしじゃ。淫爺じゃ。

苦心惨憺の末にとうとう換骨奪胎を果たしたわしはスーパー淫爺パート4になったわけじゃから思い切って名前を変えてやろうとおもったんじゃが、右を向いても左を見てもスーパーな御仁がうろうろしておったからやっぱやめじゃ。

しかしまさかこのブログで転生後のことを書くことになるとは思いもよらんかったわい。
これからますます好きなことを書くよって、相も変わらずこんなブログを読みに来ておるヒマッコたちはそのつもりでいることじゃな。

とりあえず今日はソフトに転生後のことを少しだけ報告じゃな。

2011082101.jpg←颯爽と流河に乗り込む勇敢なわし

2011082102.jpg←変なやつを見つける好奇心旺盛なわし

2011082103.jpg←転生に慢心することなくレベルアップを心がける勤勉なわし

2011082104.jpg飽きたからアックスにも進出する熱心なわし

2011082105.jpg←カッコいいコスチュームをマネされるわし

2011082106.jpg←素敵な鈍器を貰ってご機嫌なわし

2011082107.jpg←意気揚々と戦争に出るも、あまりの参加者の少なさに愕然としながらも平静を装う冷静なわし

2011082108.jpg←正邪戦にも積極的に参加するも、さっきと同じメンバーであることに感嘆するわし

2011082109.jpg←墓荒らしをしてるようで少し気まずいわし


しかしなんじゃな、戦争に出て思ったんじゃが、ハイクラスの御仁達とはもう取り戻しようのないほどの格差がついているようじゃな。
だからガツガツ狩りするのはもうやめじゃ。

アプデもいつになるかわからんし、調和狩りを目指すことにするわい。
調和ログが拝める日は来るのかのーーーー!?


  1. 2011/08/21(日) 13:36:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<一服 | ホーム | 転生後>>

コメント

いいなあ~いいなあ~
私も転生しようかしら(~∇、~;) ハァハァ
  1. 2011/08/21(日) 19:52:02 |
  2. URL |
  3. あーちゃん #-
  4. [ 編集]

今の状況なら以前ほど厳しくないのできっといけますよ。
やるなら協力しますのでぜひやりましょう。
  1. 2011/08/24(水) 00:09:01 |
  2. URL |
  3. 淫 #-
  4. [ 編集]

出たー!…な、わしシリーズ(笑)
やっぱセンスいいっすな
  1. 2011/08/24(水) 02:52:03 |
  2. URL |
  3. すの@ケータイ #-
  4. [ 編集]

久しぶりで大サービスじゃな^^
わしゃ親切じゃからなーーー!!
  1. 2011/08/25(木) 21:44:49 |
  2. URL |
  3. 淫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jisamablog.blog87.fc2.com/tb.php/325-f459a1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

爺様

Author:爺様
わしじゃ。爺様じゃ。
邪派「JAPAN」門に所属しておる。
サイト内の画像・テキスト等の無断転載は一切禁止じゃぞ。

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログやるならFC2

ブログ

FC2カウンター

