爺様ブログ ~英雄オンライン~

英雄オンライン Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp.All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転生後

転生して感じたこと


・武功が少ない
→一部の範囲武功だけになってしまうので、最初は狩りの効率がものすごく悪い。
遠距離武功とか発動の早い単体武功が使えないのは痛い。
100↓にはない武功も3個ほどあるけど、範囲武功が1個だけで、あとの二つは対人戦用武功って感じで狩りに使うには微妙。
ステが上がる武功もあるけど、一回使うと30分ほど使えない。
死んだりマップを移動したりすると効果だけ消えて待機時間は残る。
リログすればいいんだろうけど戦争だとどうしようもなくないすか?
戦争では死んだら打ち止め?

・霊獣がまったく育たない。
→転生阿真なんだが必要経験値がびっくりするほど多い。無理。
おまけにどんなMOBにもダメが2しか入らん。無理。
アクスに連れて行ったらすぐに死んだ。どうしようもない。

・変なものばっかりドロップする。
→合成材料が死ぬほど落ちる。
捨てる手間を考えたら狩りの効率が落ちる。
でも意地でも拾わずにはおれん。
一所懸命に集めてたら琉氏に「まったくもっていりません」と言われたぞ。

・ステ振りの水とか火とかよくわからん。
→どれに振っても同じような感じがする。
みんなどうしてるのん?

・クエが少ない
→まったくクエがない。
でも変なNPCはいっぱいいる。
飲んだくれとかもいる。
ジャイルンとか死んでるのが生きてるのかわからん。てか誰よ。
おまけに12天魔4章が進められない。
レベル不足かな?

・思ってたよりもレベルが上がらん。
→101になったらスコーンとサクサク上がるものかと思ってたら、なかなか上がらない。
武功も慣れないから余計に狩りもしにくい。
流河では500狩ってようやく上がるか上がらないかって感じ。
もっとも100に比べたらアレだが。

・全裸にならないと転生してるかしてないかわからん。
→100レベの呪いのクルクルがなくなっただけ損かもしれん。

・GMブログが早くも三日坊主どころか一日坊主になってる件
→悪い予想は絶対に裏切らないのが英雄クオリティ。
ちょっとはわしを見習え。
  1. 2011/08/18(木) 18:00:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<わし | ホーム | 換骨奪胎>>

コメント

ジャイルン懐かしいwwww
天山1の宿付近の死体ですねw

一般1700とブコボ5200・・?くらいあれば
天山Ⅱいけますよ。
とりあえず棒気(光る奴)と他の槍範囲を展開させるのを優先しましょう。
以前は合成素材は必要でしたが、今は配ってるティッシュ以下の価値です。
でも1つ5Mとかで売れたりする物も天山Ⅱでは落ちた気がします。
あと今はどうだか知りませんが、天山Ⅱの毒防御計算がぶっ壊れてるので
気をつけてくださいw(猛城鎧+少し毒防御あればOKかも)
白さんと俺のときは、順番にマップ攻めていってましたけど
今なら天山Ⅰくらいは、いけそうですな。

何かあったら聞いてください、分かるところは教えますw
  1. 2011/08/18(木) 18:15:17 |
  2. URL |
  3. すの #-
  4. [ 編集]

うお!楽しくってしょうがないぞい!わし!とかないんかい!
まさかひょっとして・・・・淫さんが言ってるのって、北島康介にクロールで泳げ!とか、千代の富士にお笑い目指せ!とか、なでしこになんちゃらかんちゃr(長くなりそうなんで略)そんな感じすですか!@@
  1. 2011/08/18(木) 23:10:09 |
  2. URL |
  3. ギタ子 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おお!後れ馳せながら転生おめでとうッス!
多分転生者中最弱戦士の俺のアドバイスがホシイカイ?ん?どうだ欲しいだろう?

隠したって無駄だ!無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ウリィィィ!
  1. 2011/08/19(金) 16:24:05 |
  2. URL |
  3. グラちゃん #/Cc3pzXQ
  4. [ 編集]

みんなありがとう。
いろいろわからんことばっかりなんで、また教えてください。
でもやっぱり少しクールダウン気味かも・・・。
  1. 2011/08/21(日) 13:09:17 |
  2. URL |
  3. 淫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jisamablog.blog87.fc2.com/tb.php/324-6d390bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

爺様

Author:爺様
わしじゃ。爺様じゃ。
邪派「JAPAN」門に所属しておる。
サイト内の画像・テキスト等の無断転載は一切禁止じゃぞ。

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログやるならFC2

ブログ

FC2カウンター

