爺様ブログ ~英雄オンライン~

英雄オンライン Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp.All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回顧

今日

2011081301.jpg

とうとう2年半前に伝授した地点へ戻ってきました。
もっとも前のキャラは100のキャラを伝授で貰ったものでしたから、1から育てなおしてここまで戻ってきたということに感慨深いものを感じました。

とは言えあの頃は今ほど経験値アップが大きくなかったですし、ハーブはおろか神龍眼(50%アップ)すらなかったので、今は本当に楽な状況なのだなと改めて実感しましたね。


で、そろそろ100突破の出口が見えかけてきたので100レベの記念に万年狩りをやっておこうと思い、ラサへ行くことにしました。


思えばこのキャラを育て始めた理由は限定ドロップを目指すことでした。
おかげ様で武器ばかりですが5個の限定アイテムを獲得できましたから、これ以上を望むのは贅沢というものです。


以前は倒すのに4発以上を要したラサの強敵たちも、今や2発で倒せるようになり、再び感慨深い気持ちになっていたのですが・・・、


うお

2011081302.jpg

2011081303.jpg


本当に記念品を貰ってしまった。
しかも2連続は初めてでした。
しかし防具は一切落ちないね。

まあ、あれだ。
これでトータル7回目の限定ドロップなわけですが、個人的には幸運な方なんじゃないかと思います。

今さら万年狩りのことを語るのも時代錯誤もはなはだしいですが、実は万年狩りにはちょっとしたコツがあります。
といっても不正行為まがいの特殊な操作とかでは一切ありません。


それはですね・・・、





わしじゃ。爺様じゃ。


ドロップした物はゴミだろうとなんだろうとビタ一文たりとも逃さず回収するのじゃ。
ドロップした物はすべてわしのもの
特に金だけは誰にもやらん
わしのドロップはすべてわしのものじゃ。
わしのものはわしのもの
お前さんが拾い忘れたものわしのものじゃ。
意地汚いかもしれんけど、わしゃ金が大好きじゃ。
お前さんが拾わんのなら、たとえ1両であってもわしが遠慮なく頂戴する
そしてたとえ血硬玉であってもドロップした物は一旦は必ず拾う
アイテム欄に余裕があれば旅宿へ持って帰って少額であっても換金する。
たくみの荷物袋も開封してから売った方が僅かでも得をするから覚えておくことじゃな。
ウシャシャ




ん?
なんでしたっけ?

まあいいや。
  1. 2011/08/14(日) 01:01:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<直線 | ホーム | >>

コメント

おめです!!
もう拾い過ぎてファンタスティックですよ!w
  1. 2011/08/14(日) 10:39:21 |
  2. URL |
  3. ドM #-
  4. [ 編集]

初コメです(^-^)
最近ちょっと、復活してみて
狩りをしていたら、
2回連続で、ドロップしたのを見てびっくりしましたぁ(>_<)
すごいです(^○^)
おめでとうございます(^_^)v
  1. 2011/08/14(日) 11:48:04 |
  2. URL |
  3. パームスト #-
  4. [ 編集]

はあああwwマジっすかww
一人で7個も拾ったの淫さんだけでは?
すげぇ・・
  1. 2011/08/14(日) 21:44:41 |
  2. URL |
  3. すの #-
  4. [ 編集]

転生まで残り30%すか~

私が転生して以来、誰も転生していません。
がんばって欲しいものです。
てか限定いいなぁ~
私なんて未だに1つたりとも拾ったことないですよ・・・
  1. 2011/08/14(日) 23:22:02 |
  2. URL |
  3. 懲役太郎 #-
  4. [ 編集]

あんたは あふぉや!w
  1. 2011/08/15(月) 08:52:42 |
  2. URL |
  3. ギタやっこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Mそん
そうでしょうそうでしょう
この為に育てたようなキャラですからな。

>パームストさん
ありがとうございます。
復活ついでに狩りまくってください。

>すのさん
槍のおかげですよ。

>懲役さん
おかげ様でもうちょっとです。
武功書ありでした^^

>ギタさん
限定ドロップせずに転生はできませんよ!
100でも落ちるみたいですからトライしてみてください。
  1. 2011/08/15(月) 17:37:47 |
  2. URL |
  3. 淫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jisamablog.blog87.fc2.com/tb.php/321-2a0a4d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

爺様

Author:爺様
わしじゃ。爺様じゃ。
邪派「JAPAN」門に所属しておる。
サイト内の画像・テキスト等の無断転載は一切禁止じゃぞ。

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログやるならFC2

ブログ

FC2カウンター

