爺様ブログ ~英雄オンライン~

英雄オンライン Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp.All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

材料(更新)

<更新>

早いもので100になって一ヶ月が経ちました。
以前は早い人でも1年くらいはかかった転生も、英雄の日とかハーブのおかげでかなり早くできるようです。
私は侠士なのでダンジョンは有効に使えませんが、それでも今日50%になりました。
2011080801.jpg


2年半前に100のキャラを使ってた頃は一ヶ月にせいぜい4%ほどしか上がりませんでしたから、隔世の感があります。

しかし転生は経験値を貯めればいいいというわけではなく、様々なアイテムを集めなければいけないようですね。

自分の覚え書きへの意味もありますが、列記したいと思います。

○鉄鉱石 98個(OK)
○鋳鉄  19個(19個ある)
○鋼鉄   4個(116個ある)
○紫河鉄  7個(100個以上はあったはず)
○毒鉄   9個(100個以上あったはず)
○天然宝石 94個(120くらいになったので、五色宝石の合成に回せる)
△五色宝石 32個(24個になったのであと8個を合成すればOK)
○五色の粉 8個(294個ある)
○黒炭   91個(116個ある)
○絹織物  84個(219ある)
○絹  37個(41ある)
×虎の毛皮 96個(86になった)
○鉄の糸  23個(23個OK)
○五龍刺繍 6個(100はある)
○白衣刺繍 11個(100はある)
○染色材料 92個(相当ある)
○鉛石油 87個(あるある)
○鉛石剤 1個(さっき作ったから大丈夫)
○希釈粉末 14個(50個くらいある)
○宝華粉末 9個(100はあったはず)
○天蚕糸 2個(100はあったはず)
○万鉄 2個(いっぱいある)
○耐火製鉄 1個(10個くらいあったかな?)
○美麗絹 1個(10くらいあったかな?)
○火山岩 90個(捨てるほどある)
○熱花 85個(あるある)
○宝玉全種 各1個(ピンク、黄色、緑、白、硬玉の5種類でOKぽい)
○75武功ナビア以外全部(みんなに譲ってもらったりして揃いました)

色々と細かいものが足りない印象ですが、門のみんなにも助けてくれてますし、まだまだ残り50%もあるので、なんとか揃えたいものですなあ・・・。

転生したら爺様ブログ復活するかなあ。
(自分的には今は休止中なのです。)
  1. 2011/08/08(月) 00:41:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<材料その2 | ホーム | 琉さんブログ>>

コメント

頑張っておられるようで感動したーーー!!
トラの毛皮が足りないようなので
10個送っておきました~~
転生までp(´∇`)q ファイトォ~♪
  1. 2011/08/09(火) 07:14:18 |
  2. URL |
  3. ぴっちょり #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

ぬお、ありがとうございます!
ぴっちょりからは貰ってばかりだ!
  1. 2011/08/09(火) 22:34:57 |
  2. URL |
  3. 淫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jisamablog.blog87.fc2.com/tb.php/318-7a186f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

爺様

Author:爺様
わしじゃ。爺様じゃ。
邪派「JAPAN」門に所属しておる。
サイト内の画像・テキスト等の無断転載は一切禁止じゃぞ。

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログやるならFC2

ブログ

FC2カウンター

