爺様ブログ ~英雄オンライン~

英雄オンライン Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp.All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盟主

週末になると戦争ですが、今日の正邪戦は参加人数が35人(邪派16人:正派19人)と最近にしては多い感じでしたね。

20110711601.jpg
JAPANも久しぶりに3人で参加しましたが、極悪蝶さんはいつも多いですな。
ここまで強い人たちが揃うと私の出る幕もなくなってきた気もしますね。
まあ勝っても負けても賞品はたいしたことないからせいぜい頑張ることにしましょう。

20110711602.jpg
かき揚げさんはちゃんと働いてるようだ。

20110711603.jpg
この人は違うことを考えているようだ。

で、戦争は盟主が死んだのか途中で終了。
バグはいまだに直ってないようですね。

久しぶりにPK大会とかやりたいよなあと思う今日この頃です。

20110711604.jpg
正派も邪派もお疲れ様でした。

※無断掲載につき不都合があれば削除いたします。
  1. 2011/07/17(日) 01:51:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<日本 | ホーム | ブログ>>

コメント

途中でコケちゃいました♪

写真判定では、私のほうが鼻差ぐらいでギリギリ勝ったように見えるんですが・・・
  1. 2011/07/17(日) 09:49:55 |
  2. URL |
  3. 匿名セクすぃーギタ子 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

むううううおおおお!!!!
  1. 2011/07/20(水) 15:58:22 |
  2. URL |
  3. むうう!! #-
  4. [ 編集]

敵陣戦のバグは直りましたけど正邪のバグは直らないですなあ。
新しい戦争も攻城戦みたいにバグだらけじゃないことを念じましょう。

むおお!って誰だかすぐわかるなあ。
  1. 2011/07/21(木) 12:23:16 |
  2. URL |
  3. 淫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jisamablog.blog87.fc2.com/tb.php/312-806016cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

爺様

Author:爺様
わしじゃ。爺様じゃ。
邪派「JAPAN」門に所属しておる。
サイト内の画像・テキスト等の無断転載は一切禁止じゃぞ。

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログやるならFC2

ブログ

FC2カウンター

