爺様ブログ ~英雄オンライン~

英雄オンライン Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp.All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い暑い

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い!!!!!!!


暑い暑い!

暑い!



(´Д`) =3 ハゥー


暑い・・・。


まだ6月だというのに暑いですなあ。

こんだけ暑いと家から一歩も出たくなくなりますね。
まあ暑くなくても出たくないんですがね。

そういや週末は戦争が行われますが開催日がよくわかりません。
木曜日→ 20時が100↓敵陣、 21時が101↑敵陣、 22時が101↑正邪
金曜日→ 20時が100↓敵陣、 21時が101↑敵陣、 22時が七旗
土曜日→ 20時が100↓敵陣、 21時が101↑敵陣、 22時が100↓正邪
日曜日→ 20時が攻城戦

ってとこですか?
考えてみたら多いですよね。
敵陣戦なんて3回もありますね。
これに新しい戦争が追加されるんですよね。

新しい戦争に勝ったら新アイテムを得るために必要なアイテムを合成するための材料を採掘できる権利が得られるようですな。(本当かどうかは知らん)
100↓も参加できるのかはわからんけど頑張りましょう。

そういや昨日の正邪戦は僕がこないだ愚痴ったから気を遣ってくれたのか、二人とも参加してくれました。seija02.jpg
でも無理しちゃダメすよ。


なんか参加者もいつもより多い気がしましたね。
seija01.jpg
※無断掲載につき不都合があれば削除いたします

参加人数は17対17のまったく同数でしたが、正派は主力メンバーが欠けていたようで邪派が勝つことができました。
僕が出てなかった時は知りませんけど、ものすごく久しぶりに正邪で勝つことができました。
邪派も転生のサブの方が多くおられたようですが、純粋な100↓の人ってどれくらいいるんでしょうな。

あと昨日ちょっと戦争中に質問を受けまして、それについてお答えしてなかったので、この場でお答えしておきます。
ある正派の方が邪派本陣に逃げ込んでしまい、出てくるのを待ち構えていた私に「殺したい?」という質問をされました。
先に結論だけを申し上げると「YES」ですよね。
なぜなら相手の本陣にまで斬り込むという行為は盟主を倒すためだと判断できますから、たとえそれが勝てない相手だとしても放置するわけにはいきませんよね。
この前の正邪戦では邪派が点数で上回っていたにも関わらず、盟主を倒されて負けてしまい歯痒い思いをしたばかりです。
なんらかの対策を試みるのは当然ですし、自軍の本陣を避難場所に使われるというのは決して気持ちのいいものじゃありません。
あのメンバーの中にあっては僕は決して強い方じゃありませんが、盟主をやられてしまっては元も子もないでしょう。
しかしどう頑張っても勝てない相手から逃げるのは作戦とも言えますが、ある程度互角レベルの相手であると私は認識していますんで、昨日についてはそこまで逃げ回らんでもよろしかろうと思った次第です。

まあ、なんにせよその方が言うにはどうやらバグが発生していて、邪派の鬼魔の姿をしたMOBしかタゲできないから仕方なく斬り込んでいるそうでしたから、早くバグを修正してもらわんことにはどうしようもないですな。



今日の一枚
100円見っけーーー!!!
100YEN.jpg
ズサーーー
  1. 2011/06/27(月) 00:26:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<7月 | ホーム | 暑い>>

コメント

「殺したい?」と聞いた本人です。セリフに深い意味はありません。
なんか変なバグだったのですよ。キャラもMOBもタゲれる者とタゲれない者がいました。されを確認しようとしたのですが、戦場でなかなかできなくってね。それでも勝利のためにできることは。。。ヒミツ。
ちなみにボスを狙いにいったわけではありません。バグで勝っても面白くないからね。
次週、バグなおってたらいいんだけどねえ。遠慮なくいかせてもらいますよ。職業特性活かしてね。それに対抗する手段は御存知のはず。
  1. 2011/06/27(月) 21:16:04 |
  2. URL |
  3. ヴァシタ #-
  4. [ 編集]

なんか正派のみなさんは、私のセクシーお色気攻撃にタジタジでしたね@@;
  1. 2011/06/27(月) 23:34:24 |
  2. URL |
  3. ギタ子 #V/QOQXGg
  4. [ 編集]

不具合の原因は、私のセクシーレベルが原因かしら@@;;

10→7に下げるわね!

・・げほげほ
  1. 2011/06/29(水) 22:19:24 |
  2. URL |
  3. セクシーすのボンバー #-
  4. [ 編集]

まあ色々あるけどこのゲームおもしろいすよね。
でもバグについては、バグがないことの方が珍しいゲームですから、うまく付き合いながらやるしかないでしょうなあ。
  1. 2011/07/02(土) 08:37:46 |
  2. URL |
  3. 淫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jisamablog.blog87.fc2.com/tb.php/303-3e216b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

爺様

Author:爺様
わしじゃ。爺様じゃ。
邪派「JAPAN」門に所属しておる。
サイト内の画像・テキスト等の無断転載は一切禁止じゃぞ。

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログやるならFC2

ブログ

FC2カウンター

