爺様ブログ ~英雄オンライン~

英雄オンライン Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp.All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今さらながら破王城の中へ行ってきました。
相当きついと聞いていたので、かなり警戒に警戒を重ねて乗り込みました。

でも、敵からのダメは2とか3とか、せいぜい400くらいのものでした。

おお案外いけるやんと思い始めた瞬間、、、

2000
1700


とかおかしな数字が立て続けに表示されてですね、HPバーが一気になくなりかけたんですよ。
こりゃいったいなんなんだとMそんに聞いたら「一般攻撃」、「武功攻撃」に続く第3の攻撃「チンチン攻撃」というそうで、転生者が使う内傷攻撃(?)みたいなもんらしいです。

どっちにしても死ぬリスクのかなり高い狩場だということはわかりました。
一般防御は2200もあれば充分なようですが、武功防御は6000近くあってもチンチン攻撃の前では安全ではないようですね。
最低でもHP+武功防御の合計が1万はないと厳しそうですが、それでも気を抜くと死んでしまいますね。こりゃ。
おまけにMOBもボスみたいに生意気にも回復とかしてきますし、中レベルでは経験値もそこまでおいしいとは思えませんでしたね。
おとなしく宮でゴリラでも狩りましょ。

あとチョンマゲやっていいっていう奇特な方が現れたんですが、相変わらずSSの調子が悪くうまく撮れてませんでした。
申し訳ないす。
11061201.jpg←また後日こっそり撮りなおしますね

で、スノさんからメッセが。
11061202.jpg
戦争じゃすぐに内傷がMAXになったりするんで乾坤丹は非常にありがたいなあ。
ありがとうね。
バフフフフー



追記
邪派のある英雄が引退されたようです。
まあたかだかゲームで引退とか復帰とかアレですんで、インしたくなったらまた遊んでくださいね。
  1. 2011/06/12(日) 23:47:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<99 | ホーム | 二次アクセ>>

コメント

鉱物を採光できるってどういうことっすかね@@
  1. 2011/06/17(金) 20:09:23 |
  2. URL |
  3. 儀他仔 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

新しい装備を合成するのに必要な材料が採掘できるってことじゃないすかね?
  1. 2011/06/19(日) 23:20:50 |
  2. URL |
  3. 淫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jisamablog.blog87.fc2.com/tb.php/299-7154ce93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

爺様

Author:爺様
わしじゃ。爺様じゃ。
邪派「JAPAN」門に所属しておる。
サイト内の画像・テキスト等の無断転載は一切禁止じゃぞ。

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログやるならFC2

ブログ

FC2カウンター

