爺様ブログ ~英雄オンライン~

英雄オンライン Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp.All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淫族紹介

私はたくさんのキャラクターを使っているのですが、今回はそんな淫族を紹介したいと思います。

ん?どっかで見たようなコーナーだって?
ほっとけ。


まずは淫族の代表格である淫爺(いんじい)です。
淫爺

まあ別に今さら何かを言うまでもないですね。

面倒くさいし次いきましょう。


次は淫爺の兄の設定である淫兄(いんけい)です。
ちょっと漢字変換しにくいので友録の際は気をつけてくださいね。
兄

さっき作ったキャラなので特別にご紹介する経歴はないですね。
装備は新キャラ用の飛虎槍と飛虎冠と飛虎靴です。
このコーナーのために作ったキャラなので課金服とか贅沢なものは一切ありません。

もっと面白いことを考えて書こうと思ってたのですが、面倒になってきたんで次いきましょう。


次は閻魔大王ならぬ淫魔大王(いんまだいおう)です。
設定はまたちゃんと決めときます。
淫魔

このキャラは中々のお気に入りなので、大王の貫禄よろしく鎧もきちんと装備しています。
でもやっぱりこのコーナーのために作ったキャラなので、課金服はありません。

次いきましょう。

飽きてきたんでこれで最後ですが、次は陳胡冰冰(ちんこびんびん)です。
あの有名なお方のキャラに名前が似てますが間違えないでね。
びんびん

やや黒ずんだ棒がでかすぎて大変らしいす。
もうなにも言うことはないですね。


今後も淫族が増えたら紹介したいと思います。
  1. 2011/05/24(火) 22:15:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<一品・チン品(1)五龍面+4 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

まるパクリじゃないすか!w
しかもやっつけ感モロ出しでビビりましたよw
  1. 2011/05/25(水) 06:47:06 |
  2. URL |
  3. ドM #-
  4. [ 編集]

え?淫族入りたいって?
  1. 2011/05/25(水) 12:35:51 |
  2. URL |
  3. 淫 #-
  4. [ 編集]

今度 漫湖濡濡 ていうキャラ作るので友達になってください。
  1. 2011/05/25(水) 22:26:15 |
  2. URL |
  3. あーちゃん #-
  4. [ 編集]

金太!マスカット ナイフで斬られたからって、金太!負けるな!

こうなったら珍品コーナーもパクリましょう!!

夢の神OP・・・運弧大大厳血。取材は金太に任せました!!!
  1. 2011/05/26(木) 22:08:27 |
  2. URL |
  3. 儀他仔 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

やっぱ次からはもうちょっとマジメに書こうと思う。
  1. 2011/05/26(木) 22:52:46 |
  2. URL |
  3. 淫 #-
  4. [ 編集]

次いってみよう~
  1. 2011/05/27(金) 17:59:07 |
  2. URL |
  3. かき揚げ #-
  4. [ 編集]

おう行くよ行くよ
  1. 2011/05/28(土) 23:01:37 |
  2. URL |
  3. 淫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jisamablog.blog87.fc2.com/tb.php/292-f873d8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

爺様

Author:爺様
わしじゃ。爺様じゃ。
邪派「JAPAN」門に所属しておる。
サイト内の画像・テキスト等の無断転載は一切禁止じゃぞ。

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログやるならFC2

ブログ

FC2カウンター

