爺様ブログ ~英雄オンライン~

英雄オンライン Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp.All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤァヽ(・_・ ) (・_・)/ ヤァ

戦争がいつ行われるのか、トップページに載ってる戦争情報は少し説明不足で、わかりにくいですね。
こないだ正邪戦のアナウンスが流れたんで長沙まで行ったのですが、どうやら転生者だけの正邪戦だったようで入れなかったです。
そして攻城戦では紫微宮戦が行われないバグは相変わらず直ってないみたいですし、味方MOBに攻撃されるのも困った門です。

攻城戦では守られるべき将軍様までが攻撃してくる上に、こちらから攻撃もできるから、もはや戦争の体を成していないと言えるでしょう。

でも正邪戦のMOBのバグはちょっといい加減にして貰いたいと思いますね。
最初は正派も邪派も同じ条件だし、勝てない言い訳になってしまうのもイヤだったので放置しておこうと思いましたが、先週の正邪では正派はこっちのMOBを攻撃できているようなんですよ。
見間違いかもしれないですが、まとめると下の図のようになります。

下手な図で見にくいですが赤丸で囲ってある部分がバグ発生エリアです。
正邪マップ02
戦争開始前に正派の方が「盟主なしでいいですか?」と聞いてくださいますが、そもそも邪派は盟主はおろか二次防御陣より奥のMOBには攻撃できない仕様になっているのでご安心くださいという感じですな。
参加人数で不利なのは仕方ないですが、こういうバグはなるべく早めに修正して貰いたいもんです。

それはまあ運営さんに期待するとして・・・

戦争が始まったタイミングを見計らって五園を取り始めるのやめて欲しいなあ。
そりゃ戦争が始まったら強い人たちがいなくなるから、タイミング的にはいいんだろうけどさ。
戦争に出る出ないは自由だから無理に出ろとは言いませんが、せめて戦争中くらいはなんらかの配慮が欲しいところです。

それこそが

日本男児の男気

ってやつでしょう。

ま、別に禁止されてるわけじゃないからいいじゃんとか今風に言われたら終わりですけどね。ぺっぺ。

でも、我々は戦争以外の時間にしか五園は行きません
ていうか滅多に行きません。行ってもすぐに誰か来ますしね(笑)
制圧01
↑なぜか制圧後も執拗に攻撃を受けるわし
  1. 2011/05/23(月) 23:29:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<淫族紹介 | ホーム | バフバフバフー>>

コメント

まず戦争のバグを直してほしいですね><
  1. 2011/05/28(土) 04:22:28 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

まったくその通りですな。
こっちは一番点数の低いMOBしか倒せない上に、盟主を守ろうとすると逆に攻撃してしまいます。
これでは不公平極まりないす。
  1. 2011/05/28(土) 23:02:37 |
  2. URL |
  3. 淫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jisamablog.blog87.fc2.com/tb.php/291-120fe4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

爺様

Author:爺様
わしじゃ。爺様じゃ。
邪派「JAPAN」門に所属しておる。
サイト内の画像・テキスト等の無断転載は一切禁止じゃぞ。

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログやるならFC2

ブログ

FC2カウンター

