爺様ブログ ~英雄オンライン~

英雄オンライン Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp.All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦争

ここんとこたまにですが戦争にも復帰したりしてるんですが、相変わらず邪派の参加者は少ないですなあ。(転生は知らん)
敵陣戦なんて僕を入れて3人でしたし、今日の正邪戦も7対21でしたから、過疎に加えて若者の戦争離れでも発生してるんでしょう。

まあ正派が強いのはもう昨日今日に始まったことじゃないですけど、ユーザー同士の格差が広がってる感じですな。
僕も決して強い方じゃないですが、たかだか4レベ差の相手から1800ダメ近く食らうとかちょっと凄いなと思ったりするわけです。
前は転生者から2000ダメとかは食らったりしましたけど、100以下同士でこれはさすがに時代の流れを感じさせるには充分でした。

で、あんまりやってられないんで初めてステアップ付きの変身アイテムを買ってしまいましたよ。
(ステアップ無しのやつは持ってましたが)

でもはっきり言って対人戦で変身するのは好きじゃないんすよね。
対人戦ではいかに回転の速い武功を繋いで、相手の回復速度を上回る打撃を与えられるかが腕の見せ所だと思ってましたんで、無節操にポコポコ武功を連打できる変身には美学が感じられないのですよ。
でも敵もみんな変身して容赦なく武功を連打してきますし、あれだけの人数差に加えて凶悪な火力の人が数名混じってたりすると、つい衝動に駆られてしまいましたな。

といっても変身してない人にはなるべく変身しないで戦いたいし、1対1で戦ってるユーザー同士がいたら横槍を入れたりもしないようにするのは変えるつもりはありません。
多対1で勝ったところで淫爺の名折れですからな。

しかしこの変身書・・・。
恐ろしくダサイですよね・・・。特に走り方・・・。
あんまり使いたくない理由の一つだったりするわけですが・・・。

ブログ用(らん1) らん
ブログ用(らん2) らん
ブログ用(るー) るー


ていうかこいつ誰よ? 転生マップにいたりするんですか?
ブログ用(顔)


  1. 2011/05/14(土) 23:37:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バフッ | ホーム | ヴィクトリアマイル>>

コメント

お似合いです♪(*^_^*)

っつうか  誰よ!w
  1. 2011/05/15(日) 09:14:52 |
  2. URL |
  3. セクすぃーギタ子 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

見たことないですよね。
せめてもうちょっとカッコよかったらいいのに。
  1. 2011/05/17(火) 12:17:24 |
  2. URL |
  3. 淫 #-
  4. [ 編集]

80の変身書より40のラサBOSSの方が武功攻撃など色々楽です。
80の火魔隊?(色々聞きまわりましたが)転生MAPにも
生息して無いらしいです。
  1. 2011/05/18(水) 09:09:55 |
  2. URL |
  3. NecroSaro_Lv7 #PnMkNy3E
  4. [ 編集]

性能はともかくラサボスの方がどう見てもカッコいいですなあ。
フワーっと飛べるのなら買いですね。

炎魔隊はもうどこにいてくれてもいいという感じですな。
  1. 2011/05/19(木) 18:00:57 |
  2. URL |
  3. 淫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jisamablog.blog87.fc2.com/tb.php/288-bf0117d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

爺様

Author:爺様
わしじゃ。爺様じゃ。
邪派「JAPAN」門に所属しておる。
サイト内の画像・テキスト等の無断転載は一切禁止じゃぞ。

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログやるならFC2

ブログ

FC2カウンター

