爺様ブログ ~英雄オンライン~

英雄オンライン Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp.All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

難関

久しぶりにインして弱ったことがいくつかある。

長いことインしていなかったためかアイテムの用途わからなくなった。
特に「純度高い~」「絢爛な~」「~の欠片」「~の気運」「上級~」といったいわゆる転生用の合成アイテム。

改めて思うが同じような雰囲気の似たようなアイテムがやたら多い。


腹が立ったのでいっぱい捨てた。


なんかすっきりした。



そして市場にも行った。

なんかすっきりしてた。

聖魂鯖かと思った。

店がない。人がいない。ロードが早い。
そして人ごみではうざいと言われていた白チャや一騎打ちや五目もない。

いくらなんでもすっきりしすぎだ。


腹が立ったので新マップの水夢谷に行ってみた。


見たことのない敵がいた。

見たことのある武功を撃った。

聞いたことのある声が聞こえた。

見たことのあるようなアイテムが落ちた。

「~の欠片(X等級)」

捨てた。


もういい。
  1. 2012/07/28(土) 00:42:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

7月

休日で少し時間が空いたので久しぶりにインしたよ。

なんか色々変更されてるね。
刀剣で少しだけ狩りしたけど武広範囲が狭くなってる気がした。

まあいい。


ずっと気になってたクリスマスの生誕応募券を交換したら、結晶神手と黒真珠と3倍符が貰えた。
もはや大事に持っておいても仕方ないので即効で使ったら神手は失敗で、3倍符は強化菊斧4→5で失敗。

まあいい。


門派に寄付ができるっていうんで寄付したら、金が減るのかと思ったら名声が減った。
よく見ると入力する場所が違ってたようだ。
気を取り直して金を寄付したけど何も起こらなかった。

まあいい。



せっかくだから新しいマップに行ったり12天魔の新しいクエをやってみようかとか色々思ったけど面倒になったのでやめた。
またいつでも行けるさ。


追伸:前回の記事に非公開でコメントくださった方へ
その通りですよ。
英雄には意外といますよね。
  1. 2012/07/23(月) 12:36:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

爺様

Author:爺様
わしじゃ。爺様じゃ。
邪派「JAPAN」門に所属しておる。
サイト内の画像・テキスト等の無断転載は一切禁止じゃぞ。

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログやるならFC2

ブログ

FC2カウンター

