爺様ブログ ~英雄オンライン~

英雄オンライン Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp.All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再開を考えている方

無課金または低額課金で再開を考えている方。

課金衣装の強化海賊衣装一式を持っていない場合、合成書を用意して貰えたら合成します。
合成書は冠、鎧、靴それぞれが戦争牌100個で交換できるはず。
ただし男物しか無理。
豪華な宝石の在庫がなくなったら終了。あんまり無かったかも。
復帰を考えている人に限ります。
現役プレイヤーがサブ用に欲しいとかはダメよ。
自分でなんとかできるでしょ。

<強化海賊衣装のスペック>
冠→毒防御15 体力150 最小最大攻撃10-11 一般防御150 武功防御5%
鎧→毒防御30 麻痺防御30 知力5 風3 一般防御80+3% 武功防御40
靴→力6 火4 体力50 気力120 一般防御150 武功防御140
セット効果→毒防御30 混乱防御20 麻痺防御30 体力100 一般防御20 武功防御25

※戦争牌の手に入れ方。
①長沙のNPCからレイドダンジョンという場所に移動する。
②レイドダンジョンにはレベル60、75、90の豚がうろついているので倒す。
③豚は攻撃してくるけど死ぬことはないと思うので走り回って豚を倒しまくる。
④豚が落とす戦争牌ギャンブル箱を開けるとゲットできる。
⑤がんばってくれ

あと二次アクセを持っていない場合、合成に必要な「情水」をあげます。
在庫なくなったら終了。
合成書と合成費用は自分で用意してください。
合成書は戦争牌50個くらいで買えるはず。
合成費用は1Mで、もちろん失敗する。

欲しい人はキャラ名を書き込んでください。
強化海賊衣装を合成する場合は書き込んだ上で「淫爺」まで合成書を鳩で送っていただきます。
こっちで衣装を合成して鳩で送り返します。

情水が欲しい場合は書き込んでもらったら鳩で送ります。

※いつからか忘れたけど鳩でアイテムも送れるようになりました。

あまりインできないのですぐに対応はできないかも。
  1. 2012/02/17(金) 12:51:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2月

妻子が帰ってきてもうすぐ一ヶ月。

予想通り全くではないが英雄はほとんどできなくなった。
しかしいいきっかけだったように思える。

こういうゲームって中々きっぱりやめようとするのって難しいように思う。
きっぱりやめる理由や動機や区切りがそうそうないからだね。
他ゲームとかに移った人なんかは、結局そっちのゲームも飽きちゃったりなんかで案外戻ってきてたりする。
アイテムが燃えたりとかで萎えてインしなくなっても、数ヶ月で戻ってきてたりする。

まあ、それはそれでいいことだ。

で、自分の子供ってのは案外かわいいものだね。
風呂入れたりウンコの始末をしたり寝かしつけたり夜鳴きで夜もしょっちゅう起こされたりで自分の時間は犠牲になるが、自分の親もこうやって自分を愛してくれていたのだとか思うと少し泣けてきたりした。
そして子供にネトゲやってる姿なんてものを見られたくない気分になったりもする。

英雄は色々と腐ってしまってるけど、やっぱりおもしろいゲームだ。
月5千円とかの課金ではザコMOB扱いの廃人仕様になったが、どうせ人が減りすぎて戦争もないからマイペースで遊ぶ分には強かろうと弱かろうとあまり関係ない。
それでも3年以上離脱した低額課金者の浦島太郎には少し厳しい環境かもしれない。

私は大したアイテムを持っていないが、それでも浦島太郎の役にはたつかもしれない。
月3千円未満とかの低課金者で久々に英雄やってみたい人おらんかな。
  1. 2012/02/13(月) 12:52:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

爺様

Author:爺様
わしじゃ。爺様じゃ。
邪派「JAPAN」門に所属しておる。
サイト内の画像・テキスト等の無断転載は一切禁止じゃぞ。

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログやるならFC2

ブログ

FC2カウンター

