爺様ブログ ~英雄オンライン~

英雄オンライン Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp.All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新たな冒険

九死に一生を得た淫棒でしたが、なんとか生き延びていました。

ところが随分と嫌われたのか市場を歩いていると次々に襲撃されてしまい、やはりまた命を落としてしまいました。
2011083102.jpg


なんとか命を取り留めたものの、新たな刺客の毒牙にかかってしまい、哀れ淫棒は儚く散っていったのでした。

2011083101.jpg

淫棒の大冒険は志半ばでついえてしまいましたが、大冒険といえばキンタの大冒険しかありません。
淫棒の屍を越えてキンタの大冒険に期待しましょう。

キンタ負けるな!
  1. 2011/08/31(水) 23:52:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

続・続・淫族

淫爺が戦死したため淫棒のブログが始まりました。


淫棒の大冒険がいよいよ始まります。
2011082902.jpg
一体全体どんな困難が待ち受けてるのでしょうか?


いきなり市場で殺し屋の襲撃に遭い死亡
2011082901.jpg
Ω\ζ゜)チーン


なぜかドラ淫もんも死亡
2011082903.jpg
Ω\ζ゜)チーン


淫棒の大冒険 

  1. 2011/08/29(月) 23:29:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

続・淫族

わしじゃ。淫爺じゃ。

突然じゃがお別れの時が来たようじゃ。

戦争で敵の大軍を相手に一人で必死で戦ったわしはとうとう力尽きたのじゃ。
二人の強敵を相手にわしはかなり善戦したつもりだったんじゃが、さすがに多勢に無勢で惜しくもあとちょっとのところでやられてしまったわい。
2011082802.jpg

無念じゃが勇敢なわしは砂漠に散ったのじゃ。
2011082803.jpg←魂が抜けていくわし

というわけで次回からはこの淫棒をよろしくお願いしたいのじゃよ。
2011082801.jpg

次回連載予告・・・「淫棒の大冒険」

乞うご期待
  1. 2011/08/28(日) 23:43:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

淫族紹介02

アップデートも済んでようやく新キャラが登場したようですね。
不具合もおおむね改善できたようで一安心です。

で、このたび淫族に新しい仲間が増えたので紹介したいと思います。
キャラが満員で消していたので一日遅くなってしまいました。
もちろん、せっかくなので護法僧を作ろうと思ったのですが、やっぱりこうなりました。

2011082601.jpg

今後もドラ淫もんをよろしくお願い致します。
  1. 2011/08/27(土) 00:13:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不具合いろいろ

今まで確認した不具合

・化鏡アクセが装備できない。
・職業武功が使えない。採掘もできない。
・ショートカットキーがメチャクチャな配列になった。(例:Mを押すとマップじゃなく操作方法が出たりする。SS撮ろうとするとシステムメニューが出る。etc...)
・アイテム交換のやり方がわかりにくく、面倒になった。
・狩りすると画面の右に経験値が表示されるが、なぜか簡体字になってる。その他いろいろと文字化けとかが増えた。
・武功のモーションがやたら早くなった。(仕様変更なのかい?)
・NPC商店のアイテムの配列が変になってる。
・なんかラサで昔のレア(五龍とか破天とか)が大量に落ちるらしい。(ただの仕様変更?)
・転生霊獣が装備できないらしい。
・正邪戦の参加人数が異常に少ない。褒章を良くするとかなんとかして。

どれもゲームができないほどの深刻な不具合ではないかもしれんけど、じわじわとモチベが下がる感じですな。
アイテムが消えたり、レベルが下がってたりはなかったようなので、そこはいいとしても、なんでこんな現象が起こるのか謎ですよね。
割り切って修正のためのメンテナンスを臨時で行ったりして、しっかりと直して欲しいものですな。
  1. 2011/08/26(金) 12:33:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

爺様

Author:爺様
わしじゃ。爺様じゃ。
邪派「JAPAN」門に所属しておる。
サイト内の画像・テキスト等の無断転載は一切禁止じゃぞ。

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログやるならFC2

ブログ

FC2カウンター

