爺様ブログ ~英雄オンライン~

英雄オンライン Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp.All Rights Reserved.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い暑い

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い!!!!!!!


暑い暑い!

暑い!



(´Д`) =3 ハゥー


暑い・・・。


まだ6月だというのに暑いですなあ。

こんだけ暑いと家から一歩も出たくなくなりますね。
まあ暑くなくても出たくないんですがね。

そういや週末は戦争が行われますが開催日がよくわかりません。
木曜日→ 20時が100↓敵陣、 21時が101↑敵陣、 22時が101↑正邪
金曜日→ 20時が100↓敵陣、 21時が101↑敵陣、 22時が七旗
土曜日→ 20時が100↓敵陣、 21時が101↑敵陣、 22時が100↓正邪
日曜日→ 20時が攻城戦

ってとこですか?
考えてみたら多いですよね。
敵陣戦なんて3回もありますね。
これに新しい戦争が追加されるんですよね。

新しい戦争に勝ったら新アイテムを得るために必要なアイテムを合成するための材料を採掘できる権利が得られるようですな。(本当かどうかは知らん)
100↓も参加できるのかはわからんけど頑張りましょう。

そういや昨日の正邪戦は僕がこないだ愚痴ったから気を遣ってくれたのか、二人とも参加してくれました。seija02.jpg
でも無理しちゃダメすよ。


なんか参加者もいつもより多い気がしましたね。
seija01.jpg
※無断掲載につき不都合があれば削除いたします

参加人数は17対17のまったく同数でしたが、正派は主力メンバーが欠けていたようで邪派が勝つことができました。
僕が出てなかった時は知りませんけど、ものすごく久しぶりに正邪で勝つことができました。
邪派も転生のサブの方が多くおられたようですが、純粋な100↓の人ってどれくらいいるんでしょうな。

あと昨日ちょっと戦争中に質問を受けまして、それについてお答えしてなかったので、この場でお答えしておきます。
ある正派の方が邪派本陣に逃げ込んでしまい、出てくるのを待ち構えていた私に「殺したい?」という質問をされました。
先に結論だけを申し上げると「YES」ですよね。
なぜなら相手の本陣にまで斬り込むという行為は盟主を倒すためだと判断できますから、たとえそれが勝てない相手だとしても放置するわけにはいきませんよね。
この前の正邪戦では邪派が点数で上回っていたにも関わらず、盟主を倒されて負けてしまい歯痒い思いをしたばかりです。
なんらかの対策を試みるのは当然ですし、自軍の本陣を避難場所に使われるというのは決して気持ちのいいものじゃありません。
あのメンバーの中にあっては僕は決して強い方じゃありませんが、盟主をやられてしまっては元も子もないでしょう。
しかしどう頑張っても勝てない相手から逃げるのは作戦とも言えますが、ある程度互角レベルの相手であると私は認識していますんで、昨日についてはそこまで逃げ回らんでもよろしかろうと思った次第です。

まあ、なんにせよその方が言うにはどうやらバグが発生していて、邪派の鬼魔の姿をしたMOBしかタゲできないから仕方なく斬り込んでいるそうでしたから、早くバグを修正してもらわんことにはどうしようもないですな。



今日の一枚
100円見っけーーー!!!
100YEN.jpg
ズサーーー
スポンサーサイト
  1. 2011/06/27(月) 00:26:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

暑い

暑い暑い!




今日の敵陣は昨日とうって変わって邪派4人VS正派10人で負けました。
いったい神様は何人いるのかと考えながら逃げてたら終わってましたな。
疫病神と貧乏神はいないようなのでJAPANが先に商標申請してしまうぞ。


最近伝言を貰う機会が増えたのですが、今日は久しぶりに「爺様」と呼んでくれた迷子がいました。
denngonn01.jpg
本当は「卍爺様卍」を使いたかったのですが、IDごと削除してしまったんで、もうあのキャラは永遠に使えなくなってしまいました。
「淫爺じゃ。」よりもやっぱ「卍爺様卍じゃ。」の方がしっくりくる。
ちなみに戦争反対と言いながら殴りかかるのがトレンドです。

でもこういう感じの伝言は直球でいいのですが、「ブログ見てます」とか伝言して貰ったのを自分で自分のブログに載せるのはちょっと恥ずかしいというか、なんというか少し苦手ですな。
ブログ見てますとか言って貰える俺ってすげーだろーとかアピってるみたいで抵抗があるのかもね。

でも昔はあっちこっちのブログでみんなよく載せてましたね。
それはそれでその人の価値観だからいいと思うし、あれはあれでなんか楽しかったよね。
ブログ書いてる人も多かったし、李典さんとかrespectさんとか黄遼さんのブログとか楽しかったなあ。
懐かしい。
そろそろ乾一ブログも懐かしいリストに入りそうだ。


うーん、まあ今日はなんと言うかスペシャルに暑い。
  1. 2011/06/25(土) 00:12:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スペシャル

なにやら英雄市場にスペシャルな課金アイテムが登場したようですね。
二次アクセの強化成功率を90%に上昇させるスペシャルな感じのアイテムのようですが、値段も1200円というスペシャルなプライス。
あらゆる意味でスペシャル過ぎて自分にはもったいないアイテムだと判断しました。

しかし90%は成功するのでこれなら+40も夢ではないなと思いましたが、ストレートで成功したとしても48,000円もかかるのですな。
まさにスペシャルな人達のスペシャルな人達によるスペシャルな人達のためのスペシャルなアイテムですね。

うーん、スペシャル。


で、淫爺の方はせっかくだから100まで上げてしまおうかとも思いましたが、どうにもこうにもやる気が上がりませんね。
転生に興味がないと言えば嘘になりますけど、やる気が上がらない時は無理に狩りする必要もありませんよね。
しばらくは戦争とか出ながらいろいろ考えたいと思います。

今日の敵陣戦は邪派の人数が上回ったのもあって勝つことができました。
僕はほとんどなんもしてませんけどね。
敵陣0624
※無断掲載につき不都合のある方がおられましたら削除いたします。
さりげなく100になってるかき揚げ氏になんかあげてください。
今日は久しぶりにJAPANからも2名出場でした。

スノさんも勇退したからJAPANは現在は実働4名の少数門派です。(GUITAR、主かき揚げそば、淫爺、激ドM)
で、門員のリアルの都合で週末の夜はほぼ僕しかいない状態でして、門員はほとんど戦争にはあまり出られないのです。
僕も欠かさず戦争には出られてるわけではありませんから、あまり大きなことは言えないのですが、インしてる時間の6割以上がソロ門派状態というのも少し寂しかったりもします。
でも多人数の門派やトップクラスの人達の集まる門派にも抵抗がありますし、すぐにどうこうしたいという希望があるわけではないのですが、なんかこうもうちょっと仲間が欲しいところですよね。
かといって仲良しクラブみたいにキャッ(^^*))((*^^)キャッするのは性に合わないから、ただのわがままなんでしょうなあ・・・。

それはさておき
Shot_351.jpg今日のちょんまげー

Shot_352.jpgおらおら大きな顔してんじゃねえよ ドプ

Shot_350.jpg物好きなあなたにもかけちゃうよー

イクー(;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・*
  1. 2011/06/24(金) 00:02:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

99

2年前

100の呪いのクルクル文字がイヤになって
Shot_7-02.jpg
※友情出演 萌えさん

いろいろあって

スノさんにこの時のキャラを伝授

スノさんはその後を引き継いでくれて

私はまた1から淫爺を育て始め


今日、懐かしのゴリラたちにカバディされながら

99.jpg

また100に近づこうとしています。

で、とりあえず懐かしい繋がりで

昔よくみんながやってた懐かしの分解祭りをやりたいと思います。
分解01

いやあ懐かしい。

ポチ

分解02
こうなって

箱を開けると

分解03Σ(゜Δ゜*)石油が!

昔なら石油だ!
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

って感じだったんですが、今じゃあーあーって感じですかね。

これは神様(あの門派の人じゃないよ)がまた万年狩りやれというお告げだと判断しました。

さあ、また懐かしの緑ログでも狙いますかね。
  1. 2011/06/19(日) 23:31:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今さらながら破王城の中へ行ってきました。
相当きついと聞いていたので、かなり警戒に警戒を重ねて乗り込みました。

でも、敵からのダメは2とか3とか、せいぜい400くらいのものでした。

おお案外いけるやんと思い始めた瞬間、、、

2000
1700


とかおかしな数字が立て続けに表示されてですね、HPバーが一気になくなりかけたんですよ。
こりゃいったいなんなんだとMそんに聞いたら「一般攻撃」、「武功攻撃」に続く第3の攻撃「チンチン攻撃」というそうで、転生者が使う内傷攻撃(?)みたいなもんらしいです。

どっちにしても死ぬリスクのかなり高い狩場だということはわかりました。
一般防御は2200もあれば充分なようですが、武功防御は6000近くあってもチンチン攻撃の前では安全ではないようですね。
最低でもHP+武功防御の合計が1万はないと厳しそうですが、それでも気を抜くと死んでしまいますね。こりゃ。
おまけにMOBもボスみたいに生意気にも回復とかしてきますし、中レベルでは経験値もそこまでおいしいとは思えませんでしたね。
おとなしく宮でゴリラでも狩りましょ。

あとチョンマゲやっていいっていう奇特な方が現れたんですが、相変わらずSSの調子が悪くうまく撮れてませんでした。
申し訳ないす。
11061201.jpg←また後日こっそり撮りなおしますね

で、スノさんからメッセが。
11061202.jpg
戦争じゃすぐに内傷がMAXになったりするんで乾坤丹は非常にありがたいなあ。
ありがとうね。
バフフフフー



追記
邪派のある英雄が引退されたようです。
まあたかだかゲームで引退とか復帰とかアレですんで、インしたくなったらまた遊んでくださいね。
  1. 2011/06/12(日) 23:47:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

爺様

Author:爺様
わしじゃ。爺様じゃ。
邪派「JAPAN」門に所属しておる。
サイト内の画像・テキスト等の無断転載は一切禁止じゃぞ。

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログやるならFC2

ブログ

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。