爺様ブログ ~英雄オンライン~

英雄オンライン Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp.All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天皇賞

今週は天皇賞ですが、台風が心配ですね。
無事に行われるんでしょうか。

こないだ久々にブログをアップしたのですが、意外に多くの友人たちが覗いてくれていました。
ありがたい話ですが、おぬしらもなかなか暇人じゃな、といったところです。

こないだからちょこちょこインしてるんですが、嬉しいことは黒龍装備が貫禄を取り戻してることですかね。
一時は単なるドレスアップ装備と化していただけに喜ばしいことです。

あとレイドダンジョンにも行きましたが豚をいじめて猪から逃げるというなんか残念な仕様でした。

課金アイテム以外は楽しいゲームですよね。まったく。

あと、久しぶりといえば掲示板も相変わらずですなあ。
ま、こういうのがあってこその英雄だと思いますが、彼とは少しの間だけ同じ門にいたことがありましたね。
冤罪だと主張してるようですが、本当に冤罪でBANされるってことってあるんですかね?
もしあるとすれば誰にだって冤罪でBANされる可能性はあるってことじゃないですか。
そして仮に冤罪でなかった場合(本当に不正をしていた場合)は正当なBANってことですよね。

つまり、誤解を承知で言うならば彼が実は本当に不正をやっていたならば、運営は正常に機能しているということじゃないでしょうか。
そしてもし冤罪だったというなら、それは我々にとっては好ましくない運営のあり方だということです。

我々にとっては本当はどちらが好ましいことか。これは意見が分かれるかもしれませんなあ。

どっちにしてもこの過疎化の時代に、しかも貴重な邪派の戦力(今でも邪派が劣勢なんかな?)がいなくなってしまうのは残念な話ではあります。
  1. 2010/10/29(金) 00:23:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに

新生活もようやく落ち着いてきて、ネットも開通したので久しぶりにインしました。
てかいまだに覗いてくれてる人はいるんでしょうかね。
いたとすればそりゃあんたよっぽどのヒマッコですよ。

で、最後にインしたのが2月か3月だったんで約8ヶ月ぶりくらいにインしたわけです。
この8ヶ月は仕事はもちろん、結婚式があって新婚旅行に行って引っ越したりとかまあいろいろありました。

新婚旅行の行き先は英雄の舞台でもある中国!ではなくてですね、イタリアに行ってきました。
エコノミークラスで12時間くらい飛行機に乗ってるのは苦痛で仕方なかったですが、それ以外は素晴らしい旅でしたよ。
なんつってもイタリアは料理とワインがほんまにうまかったです。
日本じゃ3千円くらいのワインでもあっちでは11ユーロ(1000円くらい)で買えるんでお得でしたね。


で、英雄ですが、久しぶりにインした感想

・露店さらに減ってないすか?
→これは定番中の定番なんでスルーですな

・なんか真珠が25Mとかで売ってるし
→思わず買いそうになったよ

・売買の獅子吼が知らないアイテム名ばっか
→まあ自分には関係ないからいいや

・戦争用牌ってのが突然あらわれてイヤな気分になった
→放置してたら現れるらしい。放置プレイ推奨らしい。

・高級合成ですってよ
→合成すると強化OPも消えるから、せっかく今まで強化したアイテムもリセットして強化やり直せってこと?
→つくづくすごいゲームだが、それにみんな着いていけてるってのがもっとすごい。

・課金アイテムが大変なことになってる(これも定番)
→HP増加ってなんやねん。せめて名前くらい横着せんと考えんかい。
→龍の皮?4500円て、さすがにやりすぎやろ。
→800円くらいのギャンブル箱とか、ようするにガチャと一緒やんけ!どこまで足下見とんねん!

なんかどんどんお金のかかる仕様になってるけど、みんな金持ちやなあと改めて思わされたよ。
  1. 2010/10/23(土) 12:52:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

爺様

Author:爺様
わしじゃ。爺様じゃ。
邪派「JAPAN」門に所属しておる。
サイト内の画像・テキスト等の無断転載は一切禁止じゃぞ。

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログやるならFC2

ブログ

FC2カウンター

