爺様ブログ ~英雄オンライン~

英雄オンライン Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp.All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

必殺仕事人

インフルでずっと寝てたから色々なことを考えていた。

地元のテレビ局では「必殺仕事人」がやっている。
簪職人の秀こと三田村邦彦が最初に出てくるシリーズ。
毎週毎週同じようなことをやっているにも関わらずやっぱりおもしろいのだが、やはり気になることがある。

それはつまり毎週毎週江戸のあちこちで体を不自然に折り曲げられた死体、鋭利な凶器で背後から首を一突きにされた死体、見事なまでに一刀の下に斬り殺された死体がセットで発見されればいい加減にばれるだろうよってこと。
今で言えば謎の同一グループによる連続猟奇殺人ってとこだろう。
仕事人の元締がなんらかの圧力をかけて事件を揉み消していたとしてもだ、これだけ派手に毎回毎回同じような猟奇殺人を繰り返せば限界はあるだろうに。
まあ番組の演出上、斬り殺す以外の殺し方を用意しないといけない事情は理解できるけどいくらなんでも殺し過ぎ。
このシリーズだけでも80回以上もあるし、主水と秀はその後のシリーズでも同じ手口で殺しまくり。

まあ細かいこと言うなってことだろうね。かっこよければいいのさ。




そろそろ冬も終わる。
最後におでんで一杯キューっとやりたいもんだ。
  1. 2013/03/15(金) 12:35:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ディーラー | ホーム | お好み焼き>>

コメント

お久しぶりです

就活も国家試験も引越しも終わり、一段落して実家に戻って来ました!
ちょこちょこ日記書いてるんですねw
結局チェイサーはローンで働きながら払っていく形になるので
来年までお預けです・・学生のうちに乗り回したかったなぁ。
就職先はNetz東京に決まりました!
そして最近ようやく、ずるじる鼻水が治りました・・w
  1. 2013/03/31(日) 23:46:12 |
  2. URL |
  3. すの #-
  4. [ 編集]

5月になったけど調子はどうだい?
新しい車が欲しくて色々考えてるけど中々購入できません。
また相談するかもー。
  1. 2013/05/06(月) 09:09:14 |
  2. URL |
  3. 淫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jisamablog.blog87.fc2.com/tb.php/389-02d69ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

爺様

Author:爺様
わしじゃ。爺様じゃ。
邪派「JAPAN」門に所属しておる。
サイト内の画像・テキスト等の無断転載は一切禁止じゃぞ。

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログやるならFC2

ブログ

FC2カウンター

